SPONSORED LINKS
今何時?
ありがとう!
ブログパーツUL5
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
別冊映画秘宝 ゾンビ映画大マガジン (洋泉社MOOK)
別冊映画秘宝 ゾンビ映画大マガジン (洋泉社MOOK) (JUGEMレビュー »)
山崎 圭司,高橋 ヨシキ,中原 昌也,町山 智浩,小林 真里,餓鬼 だらく,大西 祥平,笹川 吉晴,野原 祐吉
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
- / スポンサードリンク


| - | - | - | - |
pagetop
ブルーレイディスク『デッドプール』当選しました
懸賞 / ヒロ之
デッドプール

JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント

既に観てますが、改めてもう一度観直してみます。 特典映像も色々入っているみたいですしね。
| - | - | - | - |
pagetop
トートバッグ当たりました
懸賞 / ヒロ之

JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント

ゲオ公式ツイッターにて行われていた呟き懸賞。 これに私も参加して応募していたのですが、見事に当選しました。 トートバッグ トートバッグ 非売品のトートバッグです。 買い物とかで使えそうなので、今度イオンに行った時にでも!!
| - | - | - | - |
pagetop
トイレットペーパーが当たりました
懸賞 / ヒロ之
トイレットペーパー
ゲオさんから宅急便で届きました。
トイレットペーパートイレットペーパー
『ムカデ人間3』リリース記念の懸賞品です。

ナイス?な印刷がされているトイレットペーパー頂きました。
あざーす。
JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント
| - | - | - | - |
pagetop
クリアファイルが当たりました
懸賞 / ヒロ之
JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント



ゲオさんの懸賞が当たりました。
先月の無料情報誌から応募したプレゼントが当たったようです。

今回当選したのはこちら


北野武監督の最新作のクリアファイルです。
当選者数は100名でしたが、クリアファイルなので余り応募者はいなかったのでしょうか。
それでも多分100名以上は応募していると思いますので、当たったのはラッキーでした。
ありがとうございました! 
| - | - | - | - |
pagetop
プリングルスのスピーカーもらった
景品 / ヒロ之
JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント
 

届きました



こんな感じ。
これをプリングルスの容器に装着。


ウォークマンを繋げて電源ONにすると〜


光ります。
思ってたよりもスピーカーの性能は良かったです。
| - | - | - | - |
pagetop
完熟王バナナアイスのオリジナルグッズが当たりました!
懸賞 / ヒロ之
JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント
 

お昼にヤマト便で届きました。



1ポイントから応募出来たので、1ポイントで8000人に当たるミニタオルに応募しましたが、
それがどうやら当たったようです!

こちらが当選品になります。


可愛らしいデザインと大きさで気に入りましたが、余り使い道がないので大切に保管しておきます。
| - | - | - | - |
pagetop
甘デジCRデッド・オア・アライブで1万発超え
パチンコ / ヒロ之
JUGEMテーマ:パチンコ

最近、よく打っている台があります。
甘デジのCRデッド・オア・アライブです。
これ、確変がハマると出玉数がかなり伸びるんですよ。
対戦で勝つと、安心の7Rか、ドキドキ抽選の4Ror16R当選かを選べますが
意外と16Rが引ける確率が高いと思います。
ここまで最高の出玉数は7千発でしたが、今回遂に大台の1万発を超えました!!


やたらと16R当たり比率が高かったお陰もあるのかと思いますが
今まで見たことのない、実写のお姉ちゃんが多数登場する大当たりラウンドも見れました。





てんとう虫柄も結構出ましたね〜。
後、復活大当たりも多かったし、時短10回で引き戻せたのも大きかったです。

因みに、4円パチでも1円パチでもありません。
0.4円パチです(笑)
長く遊べるってだけで今はもうこの0.4円パチばっかりやってます。

なので1万発出ようとも、換金したらたったの三千円というね^^;
まぁ4時間も遊ばせて貰って、600円で当たったんだから文句どころか感謝ですね^^
| - | - | - | - |
pagetop
キック・アス2のパーカー当選
懸賞 / ヒロ之
JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント


「DVD&ブルーレイでーた」1月号の懸賞が当たりました!
当選者2名という難関を抜けての当選です!
これ、フードになっていて、頭の上からすっぽりチャックを閉めると被れます。
そして、なんちゃってキック・アスになれちゃうんです!!
ということで、これ着て、成りきりヒーローとして夜の街をパトロールしたいと思います!!

なのですが、実は視界がかなり悪くて観難いという難点あり(笑) 
| - | - | - | - |
pagetop
ファイナルファンタジー13−2クリアーしました
ゲーム(PS3) / ヒロ之
JUGEMテーマ:PS3全般
 

途中からはもう攻略サイト見ながらプレイしていましたけれど(笑)

イージーモードでプレイ

ラスボスは特に苦戦する事無く倒せました。

やれる事は全部やれたって感じですかね。
色々とやり残した事もあったのですが、倒せない敵が居たりしてイラッときたので売却しちゃいました。

召還獣が出てこないとか、マップを埋めるのにどうやって行けばいいのか分からない箇所があったりと、不満もありましたが、それなりに面白かったです。

女性キャラがみんな可愛かった!

私的評価:★★★★(4/5)
| - | - | - | - |
pagetop
バイオハザード6 クリアーしました
ゲーム(PS3) / ヒロ之
JUGEMテーマ:PS3全般



今頃ですが「バイオ6」クリアーしました。

当然、初心者モードのみで全クリです。
但し、エンブレムとかは全部集めていません。
自分が出来る範囲のみのクリアーとなります。



ジェイクがカッコイイ!!
7では主人公にして欲しいな。
あと、シェリーがめっちゃ可愛かったな。
エイダさんのシナリオはエイダさんのオケツばっかり見てました(笑)

やっぱバイオは面白いや。
かなーり楽しめました!!

私的評価: ★★★★★(5/5)
| - | - | - | - |
pagetop
| 1/34 | >>

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--