SPONSORED LINKS
今何時?
ありがとう!
ブログパーツUL5
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
別冊映画秘宝 ゾンビ映画大マガジン (洋泉社MOOK)
別冊映画秘宝 ゾンビ映画大マガジン (洋泉社MOOK) (JUGEMレビュー »)
山崎 圭司,高橋 ヨシキ,中原 昌也,町山 智浩,小林 真里,餓鬼 だらく,大西 祥平,笹川 吉晴,野原 祐吉
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
ラブプラスで恋人げっとぉ!!
ゲーム(ニンテンドーDS) / ヒロ之
JUGEMテーマ:ラブプラス
こつこつとDSのラブプラスをプレイしていて、3人の女の子の誰に絞ろうかと考えていましたが、結局というか思い通りに意中の人、寧々さんをゲットできました。
ラブプラス
彼女とは相性が良いと勝手に思っています。
趣味も合うんですよね〜。
インドア派でホラー映画好きなんて、私の一番の理想の女性じゃないですか!! 
声も可愛いし、照れた時も凄く可愛い。
ゲームなのに、告白されてキスする瞬間はドキドキしちゃった。

あ〜あ、ゲームで疑似恋愛なんてしている歳じゃないんだけれどね。
まぁ、恋人がいないって事で許してよ、ね??
| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
ニンテンドーDSLL本体+ラブプラス購入
ゲーム(ニンテンドーDS) / ヒロ之
TVのバラエティ等で紹介されていましたし、夏には新作も出るとの事で、前々から気になっていたソフトをプレイしたいと思い、ニンテンドーDSLL本体を購入しました。

その気になっていたソフトというのが
DSLL
ラブプラスです。
ゲームの中で疑似恋愛が出来ると言う・・・ 

恋人も妻もいない身としては、ゲームの中でも恋愛したい・・・。

虚しいかな

因みにDS本体はこれで3台目です。
| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
| 1/1 |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--