SPONSORED LINKS
今何時?
ありがとう!
ブログパーツUL5
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
別冊映画秘宝 ゾンビ映画大マガジン (洋泉社MOOK)
別冊映画秘宝 ゾンビ映画大マガジン (洋泉社MOOK) (JUGEMレビュー »)
山崎 圭司,高橋 ヨシキ,中原 昌也,町山 智浩,小林 真里,餓鬼 だらく,大西 祥平,笹川 吉晴,野原 祐吉
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
- / スポンサードリンク


| - | - | - | - |
pagetop
プリングルスのスピーカーもらった
景品 / ヒロ之
JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント
 

届きました



こんな感じ。
これをプリングルスの容器に装着。


ウォークマンを繋げて電源ONにすると〜


光ります。
思ってたよりもスピーカーの性能は良かったです。
| - | - | - | - |
pagetop
クラブニンテンドー・タッチペン
景品 / ヒロ之
JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント
先々週、新たに3DS本体を買い直したので、ポイントを入力したら結構溜まっている事が判明。
そこで、まだ貰っていないタッチペンをお願いしました。
タッチペン
マリオのタッチペンです。

これで「バイオハザード」の新作をプレイ中。 
| - | - | - | - |
pagetop
今年も届きました
景品 / ヒロ之
JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント
 カレンダー

クラブニンテンドー会員限定の来年のカレンダーです。
毎年頂いています。

ただ、もうゲームは卒業したし、ポイントも貯める事がなくなったので、今年で最後かもしれませんね。
| - | - | - | - |
pagetop
UFOキャッチャー景品 ワンピースバッグ
景品 / ヒロ之
JUGEMテーマ:ONE PIECE
正直1000円も使って、なんでこんなん取っちゃったんだろう^^;
ワンピース
取る前の時点では、これが一体何なのか分からなかったんですよ。
で、家に帰って開けてみたら
ワンピース
ナイロン製のいかにも安っぽいバッグでした。
可愛いけど、いらんわ〜(笑)。
| - | - | - | - |
pagetop
セブンイレブン一番くじ
景品 / ヒロ之

セブンイレブンの一番くじを久々にやってみました。
今回はガンダムUCです。
ガンダム
P賞のストラップ
・・・つかわ・・・ないなぁ^^;

| - | - | - | - |
pagetop
『デュー・デート』のエアーフレッシュ
景品 / ヒロ之
JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント
ワーナーブラザーズでポイント貯めたら貰える景品が届きました。
ワーナー特典
映画『デュー・デート』のエアーフレッシュです。
車に飾りましたが、これ、結構な匂いを放っています(笑)。 
| - | - | - | - |
pagetop
ニンテンドークラブからポーチが届きました
景品 / ヒロ之
 ポーチ
溜まったポイントで交換しました。

特にこれといった使い道はないんですが・・・。
| - | - | - | - |
pagetop
ようやくゲット出来たハンコックの長クッション
景品 / ヒロ之
JUGEMテーマ:ONE PIECE
UFOキャッチャーで幾度も挑戦すれども全くゲット出来ず、断念しかけていたんですが、運良くゲットできました!!!!!
ハンコック
これ、もうホント欲しかったんですよ。
これを取るのにこれまで幾らつぎ込んだことやら。
今回はジャスト1000円(1回200円)でゲットぉお!!
ハンコック
自室のTV観る際の座イスに敷いています♪ 
| - | - | - | - |
pagetop
エヴァオリジナル図書カードが届きました
景品 / ヒロ之
JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント
角川書店から、ヤングエース5月号で応募受付していた図書カードが届きました。
図書カード
応募者全員にサービスされるもので、エヴァオリジナル仕様となっています。
図書カード
使う予定はないので、これもコレクションとして残しておこうかな。 
| - | - | - | - |
pagetop
3000円使ってUFOキャッチャー
景品 / ヒロ之

暇だったので?UFOキャッチャーで遊んでみた。
200円であっさり取れた
チョッパー
チョッパー小物入れ。
意地になり過ぎて、2600円(1回200円)も使ってようやく取れた
ワンピースフィギュア
エースのフィギュア。

これら以上にハンコックの抱き枕が凄く欲しかったのだが、どうにも取れず・・・無念。

| - | - | - | - |
pagetop
| 1/3 | >>

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--