- / スポンサードリンク


| - | - | - | - |
pagetop
忘年会
仕事 / ヒロ之

忘年会
赤穂屋という沖縄料理店で本年の仕事関係の人達との忘年会。

兼・送別会

わたし、今年で仕事辞めます。

| - | - | - | - |
pagetop
B&G全国大会in辰巳
仕事 / ヒロ之
 B&G全国大会出場の為、選手を引き連れて、東京へ行きました。
in東京は小学生の時、親戚の結婚式で行って以来です。

1日目は、前夜祭との事で、船の科学館へ行きました。
途中時間があったので、子供達と

博覧会でお化け屋敷に入ったりしながら遊んできました。
で、夜は

全国のB&G選手との前夜祭&立食パーティー。
結構豪華な料理が出てきたので、美味しく頂きました。

歩き回って疲れたその夜は、個室ベッドでぐっすり。
子供たちにねだられて、アイスを全員分買ってあげたのは予定外でしたが・・・(笑)。

翌日は、本番の全国大会です。
場所はオリンピック会場でもある

辰巳国際です!!

電光掲示板や場内の雰囲気に圧倒されながらも、子供達の泳ぎをしっかり応援してきました。
殆どの子がベストに近い形で泳げたのではないでしょうか。

競泳の元オリンピック代表、中村選手の模範演技も見れて、兎に角良かったです!

試合が終わったら、後は新幹線に乗り帰るだけとなりましたが、きっちりお土産はゲット。

ゴーグル・キーホルダーは会場の売店で購入。

上の二つは東京駅で買いました。
定番の東京バナナは今回はスルー。

かなりハードな1泊2日のスケジュールで足にガタがきてしまいましたが、久々の東京の雰囲気にちょっぴり感動しながら、良い時間が過ごせました。

因みに東京のこの時の気温、かなり低かったのか、夜は窓を開けていると寒い位でしたよ。
| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
サマースクール〜日帰りバス旅行
仕事 / ヒロ之

プールの行事として26日(月)に子供たちと、鳥取県のこどもの国へ、バス旅行に行ってきました〜。
こどもの国
炎天下での猛暑でしたが、皆、元気に遊びまくっていました。

私はデジカメ係だったので、子供たちの無邪気な姿を撮りまくりながらも、こそっと一緒にプールに入ったりして遊んじゃった。

誰ひとり、怪我・事故なく無事に帰路に着けたので大安心。
とっても楽しかったな〜〜〜〜。

| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
保育園短期教室終了
仕事 / ヒロ之

約3カ月間の短期保育園授業が終わりました。
私が受け持ったのは年中さん。
初めは顔もつけれなかった子供たちが、最後には頭まで潜れるようになりました★
仕事
これを機に、少しでも水泳が好きになってくれればいいな〜。

さぁて来週からは夏休み短期教室ですね。
幼時から小学生高学年まで。
どんな子供が集まってくるのやら。。。

| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
新入社員歓迎会
仕事 / ヒロ之
 日曜日の7時半から、三宮の居酒屋にて開かれました

ニスポ関西

の新入社員歓迎会に行ってきました。
歓迎会

若々しい新入社員3人が、元気いっぱいに自己紹介していました。

各支部紹介では、私もきちんと挨拶しましたよ。

初めてお目にかかるお偉いさんや、若手コーチにも出会い、有意義な時間を過ごさせて頂きました。

ゲーム大会では、賞品も頂き
歓迎会
飲食代は高かったけど、来て良かったと思いました〜。

それにしても、皆さん、酒、飲みますな〜
| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
| 1/1 |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--