SPONSORED LINKS
今何時?
ありがとう!
ブログパーツUL5
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
別冊映画秘宝 ゾンビ映画大マガジン (洋泉社MOOK)
別冊映画秘宝 ゾンビ映画大マガジン (洋泉社MOOK) (JUGEMレビュー »)
山崎 圭司,高橋 ヨシキ,中原 昌也,町山 智浩,小林 真里,餓鬼 だらく,大西 祥平,笹川 吉晴,野原 祐吉
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
- / スポンサードリンク


| - | - | - | - |
pagetop
綾波レイオリジナル図書カード届きました
エヴァ関連 / ヒロ之
JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント
エヴァ図書カード 
応募者全員(但し金額負担有り)にプレゼントされる
綾波レイの図書カードです。
本日、郵送で届きました。
| - | - | - | - |
pagetop
今月のヤングエースby綾波フィギュア
エヴァ関連 / ヒロ之
JUGEMテーマ:エヴァンゲリオン
レイフィギュア 
本日発売のヤングエースです。
付録欲しさに買いました。
当然中身は読みません。
レイフィギュア
来月号はアスカフィギュアですよ〜。
| - | - | - | - |
pagetop
ちょっと早いけれど、自分で自分にチョコレートby綾波たん
エヴァ関連 / ヒロ之
JUGEMテーマ:エヴァンゲリオン
セブンイレブン で見付けて即買いです。
エヴァ
中には2種類のカードが入っています。
エヴァ
他にもアスカと眼鏡っ子のイラストバージョンがあるのですが、やっぱりエヴァは綾波たんでしょ。
| - | - | - | - |
pagetop
クリスマスケーキ〜エヴァ綾波フィギュア付き〜
エヴァ関連 / ヒロ之
JUGEMテーマ:エヴァンゲリオン
11月に で予約していたクリスマスケーキを仕事帰りに取りにいきました
エヴァケーキ
エヴァンゲリオン・ケーキです。
恋人・妻なんかと縁がない私は、1人寂しくローソク立てて
エヴァケーキ
メリークリスマス♪


・・・むなしい。

因みにこれ、綾波たんフィギュアが付いています。
エヴァケーキ
ロンギヌスの槍がフォークになっているんですね〜。
勿体無くて使えません。

さぁて、独身三十路男が美味しく頂いてあげましょうかね。
エヴァケーキ
結構、良い値段するんですよ、これ。
| - | - | - | - |
pagetop
ローソン限定エヴァンゲリオンクリアファイル・・・その後補完成功
エヴァ関連 / ヒロ之
JUGEMテーマ:エヴァンゲリオン
今、ローソン でエヴァ関連商品を買うと
エヴァ
2点お買い上げで一枚のクリアファイルが貰えます。
エヴァ
全5種類。
全て揃えるのは至難の業かも。
この店では3種類(後で行ったらもう右側のマリーがなかった)しか余っていなかった。
他の店舗で探すか??

その後、あちこちのローソンを巡りに巡り
エヴァ
全ての
エヴァ
クリアファイルを
エヴァ
全部ゲットしました!!
エヴァ
苦労をした後の達成感程清々しいものはないですな。
| - | - | - | - |
pagetop
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』DVD購入しました
エヴァ関連 / ヒロ之
JUGEMテーマ:エヴァンゲリオン
最新のエヴァパチンコ情報をTVCMやらパチンコ情報誌で観たり読んだりしていたら、どうしても映画版を早く観たくなり、レンタル待ちが出来ずに、ネット注文しました。 
ローソンやらサークルK等のコンビニ、タワレコと、色んな場所で予約注文すると、そこでのオリジナル特典が付いてくるんですが、私が一番特典内容として惹かれたのが、アニメイト。
発売日にきちんと家に届いていました。
エヴァDVD
その特典とは、エヴァカップとエヴァトートバッグの2点!!
他の特典と比べると一番魅力的でしょ?
件のDVDにも初回特典としてセル画が封入されていますが、内容は人それぞれらしいですね。
私はミサトさんのセル画でした。
マリとか綾波たんだと当たりらしいです。
人によっては背景画とかもあるみたい(当然ハズレ)。
まぁ、満足かな。
で、映画の方も大満足でした!!

詳しいレヴューは私の映画レヴューブログでご確認下さい。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』
| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
エヴァ:破〜カードケース〜
エヴァ関連 / ヒロ之
JUGEMテーマ:エヴァンゲリオン
ローソン にて奇妙なエヴァ関連のカプセルを見つけたので衝動買いです。
エヴァ
なんでもゲームのメモリーカードや、DSのソフトを収納出来るカードケースが入っているみたい。
開けてみると
エヴァ
色んなデザインがあるみたいですが、一番まともなのを引いたっぽい。
ちょっと嬉しいけど、使い道・・・ないな〜。
| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
エヴァカフェラッテ
エヴァ関連 / ヒロ之
JUGEMテーマ:エヴァンゲリオン
ローソン で展開されている
エヴァンゲリオン新劇場版祭り
関連商品9個目は
エヴァ
UCCとのコラボ、エヴァカフェラッテ。
全3種類です。
因みに味は全部同じです。
| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
エヴァティッシュ
エヴァ関連 / ヒロ之
JUGEMテーマ:エヴァンゲリオン
ローソン で展開されている
エヴァンゲリオン新劇場版祭り
関連商品8個目は
エヴァ
エヴァティッシュ
上は2種類ある内の一つ。
下は
エヴァ
もうひとつ。
裏面?は
エヴァ
カヲルくん。
| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
エヴァパン
エヴァ関連 / ヒロ之
JUGEMテーマ:エヴァンゲリオン
ローソン で展開されている
エヴァンゲリオン新劇場版祭り
関連商品7個目は
エヴァ
エヴァ
エヴァパン
アスカのチョココロネと綾波たんのいちごジャムパンです。

あ、私はパンが食べれないので、両親におやつとしてあげました。
| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
| 1/2 | >>

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--