SPONSORED LINKS
今何時?
ありがとう!
ブログパーツUL5
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
別冊映画秘宝 ゾンビ映画大マガジン (洋泉社MOOK)
別冊映画秘宝 ゾンビ映画大マガジン (洋泉社MOOK) (JUGEMレビュー »)
山崎 圭司,高橋 ヨシキ,中原 昌也,町山 智浩,小林 真里,餓鬼 だらく,大西 祥平,笹川 吉晴,野原 祐吉
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
- / スポンサードリンク


| - | - | - | - |
pagetop
デッド・トゥ・ライツ レトリビューション クリアーしました
ゲーム(XBOX360) / ヒロ之
JUGEMテーマ:ゲーム
新品を格安で売っていた
デッド・トゥ・ライツ レトリビューション 
DEAD TO RIGHTS RETRIBUTION
をクリアーしました。
デッド・トゥ・ライツ レトリビューション
所謂洋ゲーって奴ですが、イージーでプレイすれば割とサクサクいけます。

でもマップが無いというのがネックで、たまにどこに行けばいいのか分からなくなるのが辛い。

後、銃の照準もあるんですが、オートじゃないので殆ど無駄打ち。
立ち止まるか、隠れて壁打ちするかの固定状態から打たないと敵に当たらないのが苛々させられます。
なので、専ら接近戦、格闘戦となる訳で、爽快感には欠けますね。

只、面白い点としては相棒の犬を使える所かな。
遠くの敵を指示して、犬に戦わせるという所は斬新かと思います。
デッド・トゥ・ライツ レトリビューション
洋ゲーらしく、血がドバドバ出ますし、犬が敵を食いちぎる所はかなりグロテスク。
デッド・トゥ・ライツ レトリビューション
好き嫌いがはっきりと分かれるゲームかな。

私的評価:(3/5)
| - | - | - | - |
pagetop
FF13クリアーしました
ゲーム(XBOX360) / ヒロ之
JUGEMテーマ:ゲーム
今頃ですけど、FF13をクリアーしました。
実は発売日にPS3版を買ったんですが、諸事情で売ってしまい、最近最チャレンジのつもりで再購入したんですが、PS3本体が壊れるという有様。
ムカついたのでXBOX360版を買ったという訳です。
FF13
インターナショナルversionでセリフは英語音声、イージーモード搭載です。
RPG中級者の私としては当然、イージーモードでプレイ。
FF13
映像のクオリティは流石だな、って感じ。
圧倒されます。
敵も程良いHPのモノが散らばっていて、戦い易かったですね。
中には絶対無理だろっ!って思う巨大なモノもいましたが、そういうのはスルーです。

FF13
個人的に良く使ったのが女性3人組み。
ライトニングのおみ足と、ヴァニラの天然笑顔に癒されるのでこの3人をチョイス。
男が男を使ってもちっとも萌えませんよ。

ストーリーはちと良く分かんなかったんですが、戦闘には苦戦する事も無くスイスイと進み、遂に最終ボス。
ここが一番苦戦したかな。
はっきり言って、もう勝てん!と思ったくらいゲームオーバーしまくってました。
流石にこの女性3人パーティではクリアー無理と判断し、野郎と入れ替えて再戦。
チマチマと体力を減らしつつ、こっちはなるべく体力を満タンにしつつ、ようやく倒せました。
疲労感半端なかったですが、3時間の攻防戦を制した達成感も大きかったです。
因みにラスボスは
FF13
こいつなんですが、これの前の形態の時が激強かったです。
FF13
FF13
FF13
エンディングを観ていたら、長かった戦いを思い出し、感動も一入。
またゲームをクリアーした事自体も久しぶりだったので尚更です。

疲れたってのもありましたが、楽しかったって思う事の方が大きいかな。

なんでもこれの続編が出るみたいですが、クリアーした事だし、楽しみにしておきましょうかね。

私的評価: (5/5)
| - | - | - | - |
pagetop
XBOX本体&ソフト購入
ゲーム(XBOX360) / ヒロ之
JUGEMテーマ:ゲーム
今月初めにPS3買ったら即行で故障して、イライラしていたので、ヤケクソで(笑)XBOX360の本体を購入しました。
XBOX
4Gの一番安いものです(1万8千800円)。
前機より性能が良くなっていますね。
通気口の音が静かになってます。
後、ボタンも触れただけで作動するものになっていて驚きました。
本体だけ買っても仕方ないので、ソフトも購入です。
XBOX
FFはインターナショナル版です。
PS3版で最初の方だけちょこっとプレイして本体壊れたので、こっちで遊びます。
侍スピリッツとかKOFとか、昔よくゲーセンで遊んだ格ゲーも購入。
一人でプレイしても盛り上がらないんですけどね^^;
 
| - | - | - | - |
pagetop
| 1/1 |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--