SPONSORED LINKS
今何時?
ありがとう!
ブログパーツUL5
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
別冊映画秘宝 ゾンビ映画大マガジン (洋泉社MOOK)
別冊映画秘宝 ゾンビ映画大マガジン (洋泉社MOOK) (JUGEMレビュー »)
山崎 圭司,高橋 ヨシキ,中原 昌也,町山 智浩,小林 真里,餓鬼 だらく,大西 祥平,笹川 吉晴,野原 祐吉
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
- / スポンサードリンク


| - | - | - | - |
pagetop
甘デジCRデッド・オア・アライブで1万発超え
パチンコ / ヒロ之
JUGEMテーマ:パチンコ

最近、よく打っている台があります。
甘デジのCRデッド・オア・アライブです。
これ、確変がハマると出玉数がかなり伸びるんですよ。
対戦で勝つと、安心の7Rか、ドキドキ抽選の4Ror16R当選かを選べますが
意外と16Rが引ける確率が高いと思います。
ここまで最高の出玉数は7千発でしたが、今回遂に大台の1万発を超えました!!


やたらと16R当たり比率が高かったお陰もあるのかと思いますが
今まで見たことのない、実写のお姉ちゃんが多数登場する大当たりラウンドも見れました。





てんとう虫柄も結構出ましたね〜。
後、復活大当たりも多かったし、時短10回で引き戻せたのも大きかったです。

因みに、4円パチでも1円パチでもありません。
0.4円パチです(笑)
長く遊べるってだけで今はもうこの0.4円パチばっかりやってます。

なので1万発出ようとも、換金したらたったの三千円というね^^;
まぁ4時間も遊ばせて貰って、600円で当たったんだから文句どころか感謝ですね^^
| - | - | - | - |
pagetop
CR仮面ライダーV3を打ちました
パチンコ / ヒロ之
JUGEMテーマ:パチンコ

導入日から大分経ちましたが
新台「仮面ライダーV3」を打ちました

なんかよく分からない状態で打ちましたので
怪人リーチで当たった時はビックリしてしまいました
このV3ベルト役モノ、カッコイイですよね!
思わずこれが出た時は心の中で「Vすりぃいいいいいいい!」と叫んじゃいます(笑)

それとST中でのポコポコタイムでしょうね

滅多に出現しないので出た時はテンション上がります
でもこれレベル1とかだと外れるんですね
MAXになったら勝利確定という事ですね

ST中は面白かったです
通常時は勉強不足の為に何が熱いのか分かっていないだけにホケェと見てましたが、ゼブラ柄とかが絡むと
熱いんでしょうね

中々当たらない機種ですが、演出が楽しいのでまた機会があれば打ってみようと思います
| - | - | - | - |
pagetop
CR鉄拳を打ちました
パチンコ / ヒロ之
今日は朝イチに久しぶりにパチンコしに行きました。
前から目をつけていた新台「CR鉄拳」を打ちました。
もう既に誰かが打ったらしく、125回転の所で止めてました。
投資1万1千円。
1回転限定の特殊モードに入り、擬似2連。
赤保留だったので当たればいいなぁという軽い気持ちで観ていたら当たりました(笑い)


ここから5連。
この台、時短が無いんですね。
リベンジモードも抜け通常画面になったのでとりあえず50回転は回してみようと続行。
するとまた赤保留になり、★3つのCG系リーチに発展。
これも当たったらいいなぁという気持ちで観ていたら「突アツ!」画面が出て当たりました。

今度は前回の5連を越えて8連チャン!

確変中のバトルでコントローラーをぐりぐりするのは楽しいですね。
この演出が発生するとほぼ勝利確定なんでしょうか。
サクサクと当たりました。

「押せ!」の後の役モノ合体は派手で良いです!!

8連チャン終了後も直に潜伏確変を引き当たり。
これは余り伸びず3連で終了。
結局2万4千発も出しました。
久しぶりの大勝です!!

当たり後は結構、緊張感が持てて楽しいですけど、通常時はそんなに・・・て感じの台でしょうか。
それと、激アツである役モノ落下ですが

地味ですよね〜。
同じメーカーさんの「エヴァ8」の初号機役モノと比べると地味やと思います。
後、台の枠がキラキラ光るので目が痛いです(笑)
| - | - | - | - |
pagetop
CR呪怨 全回転
パチンコ / ヒロ之
JUGEMテーマ:パチンコ

今回は1パチで新台「CR呪怨」を初打ちしました。
これといった熱いリーチもかからず、ずるずる投資4千円。
すると特に保留変化もなかったのに、赤図柄擬似連発生し、画面にデンジャー柄。
その擬似連が4回続いた後に
急にお姉ちゃん軍団が順番に登場し

そのまま全回転に突入
一発告知音も鳴り

7図柄大当たりとなりました。

その後当たりが続き、1万発超えた所で時短も抜け終了。

やっぱ全回転が絡むと当たりも伸びますね。
時短抜け後も続けて打ちたかったのですが、凄く腹が減っていたので一旦退店。
2時間後位に戻って観てみると、次打った人なんでしょうか、当たりが10回上乗せされていました。
やっぱあの時、腹減り我慢して打ち続けていれば良かったなぁと少し後悔。

あっ台そのものですが、上からドシャンと落ちてくる伽椰子役モノに結構ビビらされますね^^;
演出は。。。
うーんなんかイマイチ。
台詞の繰り返しが結構ウザいです。
通常時よりも確変時の方が面白い台なのかもしれませんね。
 
| - | - | - | - |
pagetop
CRエヴァンゲリオン8を初打ちした
パチンコ / ヒロ之
JUGEMテーマ:パチンコ
導入されてから少し経ちますがエヴァ8初打ちです。
1万しか持ってなかったので、右端台で6千投資するも駄目。
左端台が空いたので台移動。
残り4千円で勝負。
しかしまともなリーチもかからず、玉1個残し、最後の保留玉に当たりを祈っていると
劇アツ文字カットイン発生で当たり!!
玉一発残しておいてよかった。。。本当に


観辛いですが初号機役モノ完成。 



今回は結構色んな役モノが搭載されていて楽しいですね。
台の右横についている綾波フィギュアが一番欲しいですけど。




3連した所で負け→暴走
4連目で敗北→時短引き戻し



計9連チャンでした。
1箱飲まれた所で止めて、換金2万1千700円。
約1万2千円の勝ち。

人気があるので中々座れないですが、まだまだ見ていないリーチ演出もあるので
また機会があれば打ってみたいです。

今回見たのは、ビーストモードと金枠、文字を破壊していく擬似連でした。
| - | - | - | - |
pagetop
エヴァ7で全回転が続けざまに2回も出た
パチンコ / ヒロ之
JUGEMテーマ:パチンコ

最近このブログ置き去りにしちゃってましたね。
すんません。
これといって書く事もなかったもので。

で、超久しぶりに1パチ打ってきたのですよ。
当初はウルトラマンタロウを打つ気満々だったのですが、満席の為断念。
で落ち着いたのが「エヴァ7」。

投資500円。
てか回し始めて5回転目で暴走モードに入ったって

キタコレ!!

で5回目の当たりが
エヴァ7
エヴァ7
全回転!!
カオルちゃん初めて観たこれ!!
で、ラウンド消化中に次回保留連当たり告知の音が鳴り、
次に出たのがこれまた
エヴァ7
エヴァ7
ポカポカしたい
の綾波全回転!!
続けて全回転って凄くねぇですか?
1人興奮しちゃったんですが。
で、なんだかんだ打っていたら
エヴァ7
7連
エヴァ7
10連と。
確変図柄直撃当たりか、大当たり後の抽選での昇格とか
面白い様に確変連チャンして
気付けば15連。
うちビーストモードは2回のみ。
エヴァ7
久しぶりに打って、久しぶりに1万7千発とか。
どうした俺?って感じでウハウハ気分。
しかもレアな演出結構出たし。
多分もうこのグッドラックはやってこない。。。
 
| - | - | - | - |
pagetop
エヴァとおりん
パチンコ / ヒロ之
JUGEMテーマ:パチンコ
金がない。
でも遊技はしたい。
結論=1パチ。

ぱちんこ
エヴァ7は何度も打っているが、初めてこの画面になった。
その後のリーチは弱かったが
ぱちんこ
当たりはゲット。
ただ単発。

13日の金曜日に「CRおりん2」
投資500円。
リーチ外れ後に役モノ落下、突確。
これが面白い様に連チャン。
ぱちんこ
ぱちんこ
気付けば13日だけに13連。
ぱちんこ
2万発オーバー。

ホクホク顔。
しかし、これで止めとけばいいのに、気を良くしたせいかよせばいいのに4円パチへ。
激アツリーチを尽く外し、呆気無く玉砕されました。

アホです。私。。。
| - | - | - | - |
pagetop
CR交響詩篇エウレカセブンspec2 ZC
パチンコ / ヒロ之
JUGEMテーマ:パチンコ
新台を打とう!2012年第4弾は
アニメは見た事ありません!
CR交響詩篇エウレカセブンspec2 ZC
です。
お金がないので1パチで(笑)。
500円投資で赤保留。
役モノ合体、大当たり!
通常絵柄だったので時短に入りましたが、そこで引き戻し計7連チャン。
まぁ割と楽しかったですが、ちょっと役モノがショボイなぁ。。。
CR交響詩篇エウレカセブンspec2 ZC


| - | - | - | - |
pagetop
ぱちんこCR逃亡者おりん2M
パチンコ / ヒロ之
JUGEMテーマ:パチンコ
新台を打とう!2012年第3弾は
おりんさんが綺麗な
ぱちんこCR逃亡者おりん2M
です。
前作も結構打ちましたが、今回の新作は1パチでの初遊技です。
投資500円。
対決リーチに発展して当たり。
ぱちんこCR逃亡者おりん2M
100回の時短中に引き戻して
ぱちんこCR逃亡者おりん2M
2連。
終了!!

全く内容把握出来ないままの遊技終了でございます。

TVのパチンコ番組観た感じでは、役モノとか落下してくるみたいですが。
今のパチンコ台にしては液晶画面小さいですね。
演出的に迫力に欠けると言いますでしょうか。
後、対決中にボタン押しが3回あるのですが、最初の2回はどういう意味があるのか解りませんでした。
余り面白くなかったなぁ。。。
| - | - | - | - |
pagetop
CRヱヴァンゲリヲン7〜初打ちで全回転出た〜
パチンコ / ヒロ之
JUGEMテーマ:パチンコ
新台を打とう!2012年第2弾は
劇場版『Q』の公開も待ち遠しい
CRヱヴァンゲリヲン7
です。
CRヱヴァンゲリヲン7
だ〜れも手を付けていない、新台エヴァ。
昼の2時です。
初打ちですし、エヴァはこれまで全部打ってきたので、今回も楽しみにしていました。
千円入れて、いざ実戦。
するといきなり、金の図柄が揃い、ボタン連打で対戦使徒を決めるリーチに。
★★★★☆の使徒に繰り上げ。
え!?まさか、当たるのか?とワクワクして観ていたら
CRヱヴァンゲリヲン7
当たったし!!
CRヱヴァンゲリヲン7
ただラウンド昇格せず
CRヱヴァンゲリヲン7
時短に突入。
あっさりスルーするのか?と期待薄でしたが、ドックン予告が重なり
CRヱヴァンゲリヲン7
引き戻し成功!!
しかも確変。
CRヱヴァンゲリヲン7
結構派手な初号機役モノ合体が本機一番の見せ場かと。
ただ、これはそんなにアツくないのでご用心を。
CRヱヴァンゲリヲン7
7連チャン!!
とりあえず一箱飲ませてみようと思い、続投。
その一箱が飲まれる手前で、暴走モード突入。
するとここでビックリするような事が!
普通にリーチしたので、ぼ〜と観ていたら、なんと画面が暗転して

全回転

の文字が!

携帯用意していなかったので、慌てて取り出しました。
では、どうぞ。
綾波全回転です。
CRヱヴァンゲリヲン7
CRヱヴァンゲリヲン7
CRヱヴァンゲリヲン7
CRヱヴァンゲリヲン7
くは〜超感激っす!
初打ちで全回転観れるとは。

後、今回のエヴァはランクアップボーナスも搭載されています。
CRヱヴァンゲリヲン7
CRヱヴァンゲリヲン7
これが結構音が派手で気持ち良い。

10箱出て、一箱飲ませて終了。
CRヱヴァンゲリヲン7
4万3千円。

なんとか+収支になりました。
| - | - | - | - |
pagetop
| 1/12 | >>

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--