- / スポンサードリンク


| - | - | - | - |
pagetop
セブンイレブン限定プリングルスXガンダム
おまけ品 / ヒロ之
JUGEMテーマ:フィギュア
セブンイレブンで買い物中 ふと発見。
ガンダム
限定ってものに弱い私^^;
5種類ありましたが、とりあえずシャアザクを購入。
ガンダム
色はついてないんだね・・・。
これを買うとレジで
ガンダム
こんなカード貰えました。
ちょっとデザインがカッコいいじゃないさ。
| - | - | - | - |
pagetop
KARA立体シール
おまけ品 / ヒロ之

全国のセブンイレブンのみで手に入るKARAの立体シール。

対象商品2つ購入で1枚貰えます。
全33種類で先着順。

毎日、こつこつ通い詰めて、お気に入りを無事ゲット出来ました。
KARA

ニコルおんり〜です。
他のメンバーには興味ありません。
私はニコルが大好きなんです。

なんてったってあの透き通るような眼!!

もうあの眼に私は惚れています。
可愛いっ

| - | - | - | - |
pagetop
ペプシのおまけ
おまけ品 / ヒロ之

セブンイレブンでペプシについていた恒例のおまけ品です。
今回はガンダムとのコラボです。
ガンダム
アムロを探したのですが、無かったので、個人的に欲しいと思った3種類をゲット。

| - | - | - | - |
pagetop
ナルト〜ローソン限定トートバッグ〜
おまけ品 / ヒロ之

ローソンでナルト賞品3つ買うと
ナルト
もれなく無料でトートバッグが付いてきます。
ナルト
前々回エヴァフェスと時には、貰えなかっただけに、今回は早めにゲット。
別に使う事は無いだろうけれど、一応貰えるものは貰っておかないと、ね。

| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
ワンピースストラップ〜ルフィ〜
おまけ品 / ヒロ之
JUGEMテーマ:ONE PIECE
ドラッグストアの飲料コーナーで発見。
なっちゃんオレンジに付いてました。
ルフィ 
ちょっと可愛らしいルフィくん。
| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
ペプシのおまけ
おまけ品 / ヒロ之

映画キャラとのコラボをたまにペプシのおまけとして売ってますよね。
最近、コンビニで新たに売られているのを見かけて、大人買いしてしまいました。
ペプシおまけ
全12種類とのことですが、見ての通り3種類足りません。
『ゴッドファーザー』と『トップガン』と『モンスターVSエイリアン』がそうです。
色々とコンビニ巡りしたのですが、どうしてもこの3つは見つけられません。
全部集めるのが私のモットーなんですが、売られていないとこればっかりはどうしようも・・・。

揃いました!!
ペプシおまけ
何気に立ち寄ったコンビニで発見。
しかも足りなかった分だけ置いてあるというサプライズ付き。

これで全12種類制覇だよ。

| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
缶コーヒー・ルーツのおまけフィギュア(ルパン三世)
おまけ品 / ヒロ之
 缶コーヒー無糖ルーツに付いている、ルパン三世のフィギュアを集めました。
ルパン
無糖コーヒーなんて飲まないのに、ルパン欲しさに買っちゃった。
当然、冷蔵庫には無開封の缶コーヒーが大量。

さてこのルパン、全12種類との事で、ようやく集めた!と喜んでいましたが・・・

何と!!

同一人物を2体も買ってしまっていたという大失態。
画像を見ればお分かりになると思います。。。

ちくしょ〜、また探しにコンビニ巡りしなきゃ〜。

※追記※
品切れになる前に、ようやく残り一体をゲッツ♪
ルパン
これで全種類揃いました〜。
| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
プリングルスのおまけ
おまけ品 / ヒロ之
 お菓子で大好きなのが

プリングルス

でも値段が高いのがネック

コンビニでふと目に止まったのは、限定ストラップが付いている

やっちまったの衝動買いです
プリングルス
でもまぁ、好きなお菓子なので値段の高さも気にはしません。
全部で3種類。
どうやら繋げて使うらしいので繋げてみました
プリングルス
携帯には付けずに、電気の紐にぶら下げてます
| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
| 1/1 |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--