SPONSORED LINKS
今何時?
ありがとう!
ブログパーツUL5
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
別冊映画秘宝 ゾンビ映画大マガジン (洋泉社MOOK)
別冊映画秘宝 ゾンビ映画大マガジン (洋泉社MOOK) (JUGEMレビュー »)
山崎 圭司,高橋 ヨシキ,中原 昌也,町山 智浩,小林 真里,餓鬼 だらく,大西 祥平,笹川 吉晴,野原 祐吉
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
- / スポンサードリンク


| - | - | - | - |
pagetop
ブルーレイディスク『デッドプール』当選しました
懸賞 / ヒロ之
デッドプール

JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント

既に観てますが、改めてもう一度観直してみます。 特典映像も色々入っているみたいですしね。
| - | - | - | - |
pagetop
トートバッグ当たりました
懸賞 / ヒロ之

JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント

ゲオ公式ツイッターにて行われていた呟き懸賞。 これに私も参加して応募していたのですが、見事に当選しました。 トートバッグ トートバッグ 非売品のトートバッグです。 買い物とかで使えそうなので、今度イオンに行った時にでも!!
| - | - | - | - |
pagetop
トイレットペーパーが当たりました
懸賞 / ヒロ之
トイレットペーパー
ゲオさんから宅急便で届きました。
トイレットペーパートイレットペーパー
『ムカデ人間3』リリース記念の懸賞品です。

ナイス?な印刷がされているトイレットペーパー頂きました。
あざーす。
JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント
| - | - | - | - |
pagetop
クリアファイルが当たりました
懸賞 / ヒロ之
JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント



ゲオさんの懸賞が当たりました。
先月の無料情報誌から応募したプレゼントが当たったようです。

今回当選したのはこちら


北野武監督の最新作のクリアファイルです。
当選者数は100名でしたが、クリアファイルなので余り応募者はいなかったのでしょうか。
それでも多分100名以上は応募していると思いますので、当たったのはラッキーでした。
ありがとうございました! 
| - | - | - | - |
pagetop
完熟王バナナアイスのオリジナルグッズが当たりました!
懸賞 / ヒロ之
JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント
 

お昼にヤマト便で届きました。



1ポイントから応募出来たので、1ポイントで8000人に当たるミニタオルに応募しましたが、
それがどうやら当たったようです!

こちらが当選品になります。


可愛らしいデザインと大きさで気に入りましたが、余り使い道がないので大切に保管しておきます。
| - | - | - | - |
pagetop
キック・アス2のパーカー当選
懸賞 / ヒロ之
JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント


「DVD&ブルーレイでーた」1月号の懸賞が当たりました!
当選者2名という難関を抜けての当選です!
これ、フードになっていて、頭の上からすっぽりチャックを閉めると被れます。
そして、なんちゃってキック・アスになれちゃうんです!!
ということで、これ着て、成りきりヒーローとして夜の街をパトロールしたいと思います!!

なのですが、実は視界がかなり悪くて観難いという難点あり(笑) 
| - | - | - | - |
pagetop
クオカードが当選しました
懸賞 / ヒロ之
JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント


先月に購入した「たけのこの里」のパッケージ裏にポイント1点でクオカードプレゼントに応募出来る企画がありましたので、携帯から応募したらその場で「当選」の案内が出てきました。

そのプレゼントが今日到着しました。



 

何処で使おうかな。
でもこれ使い勝手が悪いんですよねぇ。
何処でもOKって訳じゃないので。
使わないままになるかもしれません。
| - | - | - | - |
pagetop
『アメイジング・スパイダーマン』のDVDが当たりました。
懸賞 / ヒロ之
JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント

またもやゲオさんでの当選です。

15000人にDVDが当たるキャンペーンを以前やっていました。
わたしも応募しましたが、当たりました。




もう本編は随分前に観ちゃったんですけどね。
でもこうして当たったのですから、またもう一度観てみようかな。

ゲオさん、ありがとうございます!! 
| - | - | - | - |
pagetop
なんかのドラマのボトルが当たった
懸賞 / ヒロ之
JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント
 
どうもお久しぶりです。

って誰も見てないか、こんなブログ。



ゲオさんの懸賞で当選しました。



「フォーリング・スカイズ」というドラマ(知りません!)のウォーターボトルです。

冷やしたものでも、熱いものでもイケるようです。

ありがとうございまっす!!
| - | - | - | - |
pagetop
クオカード当選
懸賞 / ヒロ之
JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント

クオカード

同じものが2枚も当たった。
 
| - | - | - | - |
pagetop
| 1/2 | >>

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--