SPONSORED LINKS
今何時?
ありがとう!
ブログパーツUL5
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
別冊映画秘宝 ゾンビ映画大マガジン (洋泉社MOOK)
別冊映画秘宝 ゾンビ映画大マガジン (洋泉社MOOK) (JUGEMレビュー »)
山崎 圭司,高橋 ヨシキ,中原 昌也,町山 智浩,小林 真里,餓鬼 だらく,大西 祥平,笹川 吉晴,野原 祐吉
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
ゾンビ映画大マガジン
漫画(本) / ヒロ之

ゾンビ映画マガジン
ゾンビ映画大マガジン

を買いました。
結構良い値段するんですが、ゾンビ好きには読み応えバッチリでナイスな本です。

日本未公開作もかなりレヴューされていて、世の中色んなゾンビ映画がどんどん作られているんだなぁと興味津津で読んでしまいます。

| - | - | - | - |
pagetop
漫画新巻まとめ買い
漫画(本) / ヒロ之

自分が買っている又は読みたい漫画の新巻が出ていたので色々買いました。
漫画
エンジェル・ハートの新章第1巻です。
ファーストシーズンは古本で集めたんですけど、もう売っちゃったなぁ。
漫画
これは、前から気になっていた漫画です。
アニメ化されたので、読むことに決めて購入。
漫画
ファイブスターですよ!!
これも新章なんですかね?
懐かしい・・・。
画が好きなんですよね。
あんな精密なロボットの画、上手く描くものだなぁって感動の域に達します。
漫画
アニメ版はかかさずレンタルで観ている位好きな漫画。
おっぱい吸う設定がいやらしくて好き。
漫画
今回買った中でこれが一番の注目かな。
エロいけど、ギャグ漫画な所が凄く面白いです。
漫画
エヴァのストラップ欲しさに買いました。
次号は綾波たんのフィギュア付きみたいですね。
買います。

| - | - | - | - |
pagetop
GANTZ〜30巻まで読んだ〜
漫画(本) / ヒロ之

コミックレンタルってホント便利。
30巻まで買うお金に余裕なんてないよ。

で、ようやく最新30巻まで読破しました!!
GANTZ
最初こそは黒い球体に呼び寄せられた人達が、謎の星人と戦い、死んだり生き残ったりの物語でしたが、この30巻前位からえらい事になってます。

世界終焉!!

一コマの画が大きいので迫力あり、サクサクと読めるのがこの漫画の良い所ですね。
結構グログロな話なんですが、まぁ特別毛嫌いする程のものじゃないので、私的には面白いです。

私もタエちゃん、好きですね〜。
ああいう地味〜な子の方が私の好みに合っています。

これで、映画版の予習にはちょっとはなったかな?

| - | - | - | - |
pagetop
レンタルコミックで読んでいる漫画
漫画(本) / ヒロ之

レンタルコミックをここ最近よく利用させて貰っています。
10冊で700円。
この値段で1週間借りれて読めるんだから、もう400円とか500円とか出して買うのがアホらしいです。

で、このシステムを利用し始めた切っ掛けは
ワンピース
ワンピースなんですよね。
連載開始当初は読んでいたんですが、何か興味が沸かなくなっちゃったんです。
でも、物凄い勢いで売れているって言うじゃないですか。
で、手始めに映画版のDVDを全部観たんですが、これが半端無く面白かった!!
そこで、登場人物を把握する為にコミックレンタルを活用、という事に。

最新60巻まで一気読みしましたが、いや〜面白い。
流石バカ売れしているってのも分かります。
個人的にはハンコックが好みやわ〜。
ルフィにはやらんぞ。

新展開が待ち遠しいなぁ。

エースよ永遠に!!

自殺島
自殺島
何か題名に惹かれて借りましたが、結構シリアスな漫画ですね。
脱出不可能な島に取り残された自殺願望者たち。
主人公セイの今後の生き方に注目です。

アイ・アム・ア・ヒーロー
アイアムアヒーロー
これ、むちゃくちゃ面白いです!!
和製ゾンビ漫画なんですけど、主人公のオタオタぶりとは裏腹に地獄絵図と化している街の状況がかなり画的にも迫力あり、ぐいぐい引き込まれていきます。
これは是非、映画化して欲しい!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
俺の妹が
いや、十分可愛いっしょ。
いいじゃん、妹がヲタでも。
更に18禁ゲームヲタだよ?
一緒に遊んでやれよ兄ちゃん!

バクマン。
バクマン。
漫画家を目指す高校生2人の物語。
自分も一時期、漫画の原作を担当していて、同人誌も出した事あるので、かなり懐かしさを感じながら読んでいます。
雑誌社の裏事情なんかも分かり、漫画が好きな人は読みごたえあるんじゃないかなぁ。



| - | - | - | - |
pagetop
リアル10巻
漫画(本) / ヒロ之
リアル
作画:井上雄彦
集英社
定価:600円+税

1年に一巻のペースで出ているんですよね。
井上先生は多忙な方ですから、それも仕方がないかも。

でも、ちゃんと前巻の内容を覚えているんだから、井上先生のストーリー作りは上手いんでしょうね。

リアル

スラムダンクに並ぶ位のバスケ漫画の名作になりそうです。 
| - | - | - | - |
pagetop
ノ・ゾ・キ・ア・ナ
漫画(本) / ヒロ之
ノ・ゾ・キ・ア・ナ
作画:本名ワコウ
小学館
定価:562円+税

タイトルからしていかにもHぽいですが、一枚の壁を隔てて、隣室の男女が壁の穴からお互いを覗き見合いするという内容です。

設定がちょっと面白いかも。
現在5巻まで発売中。

H度:4
美女度:3
ストーリー度:3
オススメ度:(3/5) 
| - | - | - | - |
pagetop
鬼灯さん家のアネキ
漫画(本) / ヒロ之
鬼灯さん家のアネキ
作画:五十嵐 藍
角川書店
定価:760円+税

月刊誌でちょこっと読んで気になっていた漫画です。
血の繋がっていない姉弟を中心に、4コマ風にHで時にはコメディ風にドタバタな日常を描いています。

何でアネキは弟に対してこんなにも悪戯好きなのかが、2巻の終わりの方で判明します。
ここ、ちょっと良い話だよね。

オススメ度:(3/5)
| - | - | - | - |
pagetop
蒼天の拳 22巻
漫画(本) / ヒロ之
蒼天の拳 22巻
作画:原哲夫
新潮社
定価:514円+税

バンチが無くなるって知ったんで、蒼天の拳はどうなってんだろうって気になってたんだけれど、あ〜やっぱり終わっちゃってたんやね。

原先生には違うケンシロウの物語をまた描いて欲しいです。

この漫画をきちんと読む前に、パチンコ遊技したのが懐かしいや。 
| - | - | - | - |
pagetop
おまけ欲しさに・・・Part4
漫画(本) / ヒロ之
JUGEMテーマ:エヴァンゲリオン
今月号ゲット。
エヴァ
アスカの置時計が付録として付いていました。
只、これが欲しかっただけです。 
| - | - | - | - |
pagetop
ゴクジョ。
漫画(本) / ヒロ之
ゴクジョ
作画:宮崎摩耶
集英社
定価:630円

言うなれば美少女版

「稲中」

エロ+ギャグ+バカ

3拍子揃った漫画です。

H度:3
美少女度:3〜5
ストーリー度:3
オススメ度:(3/5)
| - | - | - | - |
pagetop
| 1/3 | >>

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--