- / スポンサードリンク


| - | - | - | - |
pagetop
デッド・ライジング2
ゲーム(PS3) / ヒロ之
JUGEMテーマ:PS3全般
デッドライジング2
ゾンビ好きとしては楽しみにしていたゲームなんですが・・・

良い点:
ゾンビを殴る・斬るの爽快感。
とりあえず落ちている物はなんでも武器になる。
衣装変えが楽しい。
アルコールを飲み過ぎるとゲロを吐きまくる(笑)。

悪い点:
マップが広過ぎる。方向音痴な私にとって、生存者救出後のセーフポント帰りに迷いまくり、ウロウロ&イライラ。
コンボ武器によっては全く使えない代物がある。
異常に強いザコキャラが出てくる。
体力ゲージが直ぐになくなる(単に下手くそなだけ?)。

面白いけれど、お使い的な流れなので、もう飽きちゃいました。
それにかなり進んでいたのに、自分の不注意で体力0になったら、セーブしたかなり前からやり直しってのはやる気が半端無く失せます。 

私的評価:(3/5)
| - | - | - | - |
pagetop
<< 頂きもの | main | この時期ならではの頂き物 >>
- / スポンサードリンク
| - | - | - | - |
pagetop

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--