SPONSORED LINKS
今何時?
ありがとう!
ブログパーツUL5
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
別冊映画秘宝 ゾンビ映画大マガジン (洋泉社MOOK)
別冊映画秘宝 ゾンビ映画大マガジン (洋泉社MOOK) (JUGEMレビュー »)
山崎 圭司,高橋 ヨシキ,中原 昌也,町山 智浩,小林 真里,餓鬼 だらく,大西 祥平,笹川 吉晴,野原 祐吉
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | - |
pagetop
キャサリン〜挫折・・・〜
ゲーム(PS3) / ヒロ之
JUGEMテーマ:PS3全般
アトラスの最新作です。
キャサリン(金髪の子)が凄く可愛くて、どんなゲームかも知らずに買ったのがいけませんでした。
キャサリン
まさか私が苦手とするパズルゲーだったとは・・・。
キャサリン
中盤までこそはサクサクと進めたんですが、それ以降は

鬼!!

鬼ゲー!!

こんなんクリアーできるかい!!!!

と何度コントローラーを投げたことか。

何とか攻略サイトを観ながら、最終層の天上まで行き着いたんですが、
キャサリン
ここでも、鬼畜のようなパズルと攻撃に合い、死ぬは死ぬはで

もう無理っす・・・orz

やる気は起きるのですが、尽くそれは折られる一方でして。

イライラしながら何度も繰り返しプレイしましたが、私の実力ではクリアーは全く無理だと判断し、怒りに任せて売りました。

良い点:
キャラクターが魅力的。
声にベテラン起用の為、ゲームに入り込める。
難問をクリアーした時の達成感は半端無い。

悪い点:
中盤以降のパズルは難し過ぎる。
初心者の為にもヒントを出すとかの救済処置が欲しかった。
ゴール目前で死ぬとやる気が失せる。

エンディングを観れなかったのが心残りですが、どうせ観る事は出来ないでしょうから、もう諦めます。

私的評価:(3/5)
 
| - | - | - | - |
pagetop
<< GANTZ〜30巻まで読んだ〜 | main | エヴァオリジナル図書カードが届きました >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - | - | - |
pagetop

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--