- / スポンサードリンク


| - | - | - | - |
pagetop
キャサリン〜挫折・・・〜
ゲーム(PS3) / ヒロ之
JUGEMテーマ:PS3全般
アトラスの最新作です。
キャサリン(金髪の子)が凄く可愛くて、どんなゲームかも知らずに買ったのがいけませんでした。
キャサリン
まさか私が苦手とするパズルゲーだったとは・・・。
キャサリン
中盤までこそはサクサクと進めたんですが、それ以降は

鬼!!

鬼ゲー!!

こんなんクリアーできるかい!!!!

と何度コントローラーを投げたことか。

何とか攻略サイトを観ながら、最終層の天上まで行き着いたんですが、
キャサリン
ここでも、鬼畜のようなパズルと攻撃に合い、死ぬは死ぬはで

もう無理っす・・・orz

やる気は起きるのですが、尽くそれは折られる一方でして。

イライラしながら何度も繰り返しプレイしましたが、私の実力ではクリアーは全く無理だと判断し、怒りに任せて売りました。

良い点:
キャラクターが魅力的。
声にベテラン起用の為、ゲームに入り込める。
難問をクリアーした時の達成感は半端無い。

悪い点:
中盤以降のパズルは難し過ぎる。
初心者の為にもヒントを出すとかの救済処置が欲しかった。
ゴール目前で死ぬとやる気が失せる。

エンディングを観れなかったのが心残りですが、どうせ観る事は出来ないでしょうから、もう諦めます。

私的評価:(3/5)
 
| - | - | - | - |
pagetop
<< GANTZ〜30巻まで読んだ〜 | main | エヴァオリジナル図書カードが届きました >>
- / スポンサードリンク
| - | - | - | - |
pagetop

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--