SPONSORED LINKS
今何時?
ありがとう!
ブログパーツUL5
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
別冊映画秘宝 ゾンビ映画大マガジン (洋泉社MOOK)
別冊映画秘宝 ゾンビ映画大マガジン (洋泉社MOOK) (JUGEMレビュー »)
山崎 圭司,高橋 ヨシキ,中原 昌也,町山 智浩,小林 真里,餓鬼 だらく,大西 祥平,笹川 吉晴,野原 祐吉
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
- / スポンサードリンク


| - | - | - | - |
pagetop
龍が如く4 伝説を継ぐもの クリアーしました
ゲーム(PS3) / ヒロ之
JUGEMテーマ:ゲーム
龍が如く4 
ベスト版を購入してから丸1カ月、ようやくクリアーしました。
龍が如く4
実は1作目は最後までプレイしましたが、2作目は未プレイ、3作目は途中まで。
どうも、私はこういうお使い的ゲームは苦手のようです。
今作も、買った時は、ミニゲームのやりこみもやる気満々だったんですが、もう途中からどうでもよくなってましたし。
結局、キャバクラとか卓球とか、適当に遊んで本編クリアーに徹しました。
龍が如く4
このゲーム、本当に呆れる位、ムービーが多い。
いかにミニゲーで遊ぶゲームなのかってのが良く分かりました。
龍が如く4
龍が如く4
で、最終的なクリアーデーターがこちら。
龍が如く4
そりゃあ勿論難易度はeasyですよ。
達成率も21%。
いかにミニゲーで遊んでいないのかが一目瞭然。
結構起動していた割にはプレイ時間も27時間と短い。
遊んだというよりかはムービーみてましたって思えるゲームだったかも。

このシリーズ、実は私的に
龍が如く4
遥ちゃん目的だったりします。
だから、カラオケには結構行きました。
遥ちゃんが歌う姿が可愛いからってだけですが。

あ、そういやマッサージ店は没頭したなぁ。

「おじさん、もしかして・・・変態?」

あのセリフ、笑った。
VIP会員になっちゃった位だから、かなりハマッていたんでしょうね(笑)。

6月に出る新作はかなり興味あります。
だってゾンビなんでしょ?
面白そうやん。

私的評価:(3/5)
| - | - | - | - |
pagetop
<< レイトン教授と奇跡の仮面クリアーしました。 | main | CRゲゲゲの鬼太郎FPKZ >>
- / スポンサードリンク
| - | - | - | - |
pagetop

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--