- / スポンサードリンク


| - | - | - | - |
pagetop
CRヱヴァンゲリヲン7〜初打ちで全回転出た〜
パチンコ / ヒロ之
JUGEMテーマ:パチンコ
新台を打とう!2012年第2弾は
劇場版『Q』の公開も待ち遠しい
CRヱヴァンゲリヲン7
です。
CRヱヴァンゲリヲン7
だ〜れも手を付けていない、新台エヴァ。
昼の2時です。
初打ちですし、エヴァはこれまで全部打ってきたので、今回も楽しみにしていました。
千円入れて、いざ実戦。
するといきなり、金の図柄が揃い、ボタン連打で対戦使徒を決めるリーチに。
★★★★☆の使徒に繰り上げ。
え!?まさか、当たるのか?とワクワクして観ていたら
CRヱヴァンゲリヲン7
当たったし!!
CRヱヴァンゲリヲン7
ただラウンド昇格せず
CRヱヴァンゲリヲン7
時短に突入。
あっさりスルーするのか?と期待薄でしたが、ドックン予告が重なり
CRヱヴァンゲリヲン7
引き戻し成功!!
しかも確変。
CRヱヴァンゲリヲン7
結構派手な初号機役モノ合体が本機一番の見せ場かと。
ただ、これはそんなにアツくないのでご用心を。
CRヱヴァンゲリヲン7
7連チャン!!
とりあえず一箱飲ませてみようと思い、続投。
その一箱が飲まれる手前で、暴走モード突入。
するとここでビックリするような事が!
普通にリーチしたので、ぼ〜と観ていたら、なんと画面が暗転して

全回転

の文字が!

携帯用意していなかったので、慌てて取り出しました。
では、どうぞ。
綾波全回転です。
CRヱヴァンゲリヲン7
CRヱヴァンゲリヲン7
CRヱヴァンゲリヲン7
CRヱヴァンゲリヲン7
くは〜超感激っす!
初打ちで全回転観れるとは。

後、今回のエヴァはランクアップボーナスも搭載されています。
CRヱヴァンゲリヲン7
CRヱヴァンゲリヲン7
これが結構音が派手で気持ち良い。

10箱出て、一箱飲ませて終了。
CRヱヴァンゲリヲン7
4万3千円。

なんとか+収支になりました。
| - | - | - | - |
pagetop
<< CRぱちんこ必殺仕事人IV | main | クラブニンテンドー・タッチペン >>
- / スポンサードリンク
| - | - | - | - |
pagetop

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--