- / スポンサードリンク


| - | - | - | - |
pagetop
エヴァ7で全回転が続けざまに2回も出た
パチンコ / ヒロ之
JUGEMテーマ:パチンコ

最近このブログ置き去りにしちゃってましたね。
すんません。
これといって書く事もなかったもので。

で、超久しぶりに1パチ打ってきたのですよ。
当初はウルトラマンタロウを打つ気満々だったのですが、満席の為断念。
で落ち着いたのが「エヴァ7」。

投資500円。
てか回し始めて5回転目で暴走モードに入ったって

キタコレ!!

で5回目の当たりが
エヴァ7
エヴァ7
全回転!!
カオルちゃん初めて観たこれ!!
で、ラウンド消化中に次回保留連当たり告知の音が鳴り、
次に出たのがこれまた
エヴァ7
エヴァ7
ポカポカしたい
の綾波全回転!!
続けて全回転って凄くねぇですか?
1人興奮しちゃったんですが。
で、なんだかんだ打っていたら
エヴァ7
7連
エヴァ7
10連と。
確変図柄直撃当たりか、大当たり後の抽選での昇格とか
面白い様に確変連チャンして
気付けば15連。
うちビーストモードは2回のみ。
エヴァ7
久しぶりに打って、久しぶりに1万7千発とか。
どうした俺?って感じでウハウハ気分。
しかもレアな演出結構出たし。
多分もうこのグッドラックはやってこない。。。
 
| - | - | - | - |
pagetop
<< クオカード当選 | main | なんかのドラマのボトルが当たった >>
- / スポンサードリンク
| - | - | - | - |
pagetop

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--