- / スポンサードリンク


| - | - | - | - |
pagetop
CRエヴァンゲリオン8を初打ちした
パチンコ / ヒロ之
JUGEMテーマ:パチンコ
導入されてから少し経ちますがエヴァ8初打ちです。
1万しか持ってなかったので、右端台で6千投資するも駄目。
左端台が空いたので台移動。
残り4千円で勝負。
しかしまともなリーチもかからず、玉1個残し、最後の保留玉に当たりを祈っていると
劇アツ文字カットイン発生で当たり!!
玉一発残しておいてよかった。。。本当に


観辛いですが初号機役モノ完成。 



今回は結構色んな役モノが搭載されていて楽しいですね。
台の右横についている綾波フィギュアが一番欲しいですけど。




3連した所で負け→暴走
4連目で敗北→時短引き戻し



計9連チャンでした。
1箱飲まれた所で止めて、換金2万1千700円。
約1万2千円の勝ち。

人気があるので中々座れないですが、まだまだ見ていないリーチ演出もあるので
また機会があれば打ってみたいです。

今回見たのは、ビーストモードと金枠、文字を破壊していく擬似連でした。
| - | - | - | - |
pagetop
<< クオカードが当選しました | main | CR呪怨 全回転 >>
- / スポンサードリンク
| - | - | - | - |
pagetop

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--