CR呪怨 全回転
パチンコ / ヒロ之
JUGEMテーマ:パチンコ

今回は1パチで新台「CR呪怨」を初打ちしました。
これといった熱いリーチもかからず、ずるずる投資4千円。
すると特に保留変化もなかったのに、赤図柄擬似連発生し、画面にデンジャー柄。
その擬似連が4回続いた後に
急にお姉ちゃん軍団が順番に登場し

そのまま全回転に突入
一発告知音も鳴り

7図柄大当たりとなりました。

その後当たりが続き、1万発超えた所で時短も抜け終了。

やっぱ全回転が絡むと当たりも伸びますね。
時短抜け後も続けて打ちたかったのですが、凄く腹が減っていたので一旦退店。
2時間後位に戻って観てみると、次打った人なんでしょうか、当たりが10回上乗せされていました。
やっぱあの時、腹減り我慢して打ち続けていれば良かったなぁと少し後悔。

あっ台そのものですが、上からドシャンと落ちてくる伽椰子役モノに結構ビビらされますね^^;
演出は。。。
うーんなんかイマイチ。
台詞の繰り返しが結構ウザいです。
通常時よりも確変時の方が面白い台なのかもしれませんね。
 
| - | - | - | - |
pagetop
<< CRエヴァンゲリオン8を初打ちした | main | CR鉄拳を打ちました >>
- / スポンサードリンク
| - | - | - | - |
pagetop

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--