SPONSORED LINKS
今何時?
ありがとう!
ブログパーツUL5
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
別冊映画秘宝 ゾンビ映画大マガジン (洋泉社MOOK)
別冊映画秘宝 ゾンビ映画大マガジン (洋泉社MOOK) (JUGEMレビュー »)
山崎 圭司,高橋 ヨシキ,中原 昌也,町山 智浩,小林 真里,餓鬼 だらく,大西 祥平,笹川 吉晴,野原 祐吉
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
- / スポンサードリンク


| - | - | - | - |
pagetop
CR鉄拳を打ちました
パチンコ / ヒロ之
今日は朝イチに久しぶりにパチンコしに行きました。
前から目をつけていた新台「CR鉄拳」を打ちました。
もう既に誰かが打ったらしく、125回転の所で止めてました。
投資1万1千円。
1回転限定の特殊モードに入り、擬似2連。
赤保留だったので当たればいいなぁという軽い気持ちで観ていたら当たりました(笑い)


ここから5連。
この台、時短が無いんですね。
リベンジモードも抜け通常画面になったのでとりあえず50回転は回してみようと続行。
するとまた赤保留になり、★3つのCG系リーチに発展。
これも当たったらいいなぁという気持ちで観ていたら「突アツ!」画面が出て当たりました。

今度は前回の5連を越えて8連チャン!

確変中のバトルでコントローラーをぐりぐりするのは楽しいですね。
この演出が発生するとほぼ勝利確定なんでしょうか。
サクサクと当たりました。

「押せ!」の後の役モノ合体は派手で良いです!!

8連チャン終了後も直に潜伏確変を引き当たり。
これは余り伸びず3連で終了。
結局2万4千発も出しました。
久しぶりの大勝です!!

当たり後は結構、緊張感が持てて楽しいですけど、通常時はそんなに・・・て感じの台でしょうか。
それと、激アツである役モノ落下ですが

地味ですよね〜。
同じメーカーさんの「エヴァ8」の初号機役モノと比べると地味やと思います。
後、台の枠がキラキラ光るので目が痛いです(笑)
| - | - | - | - |
pagetop
<< CR呪怨 全回転 | main | CR仮面ライダーV3を打ちました >>
- / スポンサードリンク
| - | - | - | - |
pagetop

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--