- / スポンサードリンク


| - | - | - | - |
pagetop
CR仮面ライダーV3を打ちました
パチンコ / ヒロ之
JUGEMテーマ:パチンコ

導入日から大分経ちましたが
新台「仮面ライダーV3」を打ちました

なんかよく分からない状態で打ちましたので
怪人リーチで当たった時はビックリしてしまいました
このV3ベルト役モノ、カッコイイですよね!
思わずこれが出た時は心の中で「Vすりぃいいいいいいい!」と叫んじゃいます(笑)

それとST中でのポコポコタイムでしょうね

滅多に出現しないので出た時はテンション上がります
でもこれレベル1とかだと外れるんですね
MAXになったら勝利確定という事ですね

ST中は面白かったです
通常時は勉強不足の為に何が熱いのか分かっていないだけにホケェと見てましたが、ゼブラ柄とかが絡むと
熱いんでしょうね

中々当たらない機種ですが、演出が楽しいのでまた機会があれば打ってみようと思います
| - | - | - | - |
pagetop
<< CR鉄拳を打ちました | main | BEYOND TWO SOULS クリアーしました >>
- / スポンサードリンク
| - | - | - | - |
pagetop

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--