- / スポンサードリンク


| - | - | - | - |
pagetop
BEYOND TWO SOULS クリアーしました
ゲーム(PS3) / ヒロ之
JUGEMテーマ:PS3全般



中古で「BEYOND TWO SOULS」を購入しました。
ちまちまとプレイしていこうと思っていたのですが、一旦電源落として再び起動させようとしても
何故か立ち上がらないんですよ。
本体、同時に購入した新品ですよ?
ソフトが悪いのか本体がもう早イカれてしまったのか定かではありませんが、データを全部消去してまた初めからやり直すことに。
これが3回も続いたので流石に頭にきて、こうなったら1日かけてクリアーしたるわ!と気合入れて臨む事にしました。



モーションキャプチャーで作られた主人公をプレイヤーの判断力だけで操作していくゲームです。
以前、似たようなもので「HEAVY RAIN」というゲームがありました。
ゲームオーバーがないので誰でも気楽にプレイ出来ると思います。
選択次第では色々とエンディングが変化するみたいですね。
私は同僚と恋に落ちるハッピーエンドで終了しました。
操作は簡単なのですが、主人公がソウルを操る所だけは結構シビアでした。
ちょっとイラッとしましたけど、全体的には1本の映画を観ているようでかなり面白いです。
映像も素晴らしく綺麗です。
因みに主人公を演じたのはハリウッド女優のエレン・ペイジ。
彼女を支える男性をウィレム・デフォー。
物語りも面白いので本物のハリウッド女優をコントローラーを通じて操れるというコンセプトに惹かれる方は是非プレイしてみてはいかがでしょうか。

私的評価:(4/5)
| - | - | - | - |
pagetop
<< CR仮面ライダーV3を打ちました | main | 真・北斗無双クリアーしました >>
- / スポンサードリンク
| - | - | - | - |
pagetop

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--