SPONSORED LINKS
今何時?
ありがとう!
ブログパーツUL5
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
別冊映画秘宝 ゾンビ映画大マガジン (洋泉社MOOK)
別冊映画秘宝 ゾンビ映画大マガジン (洋泉社MOOK) (JUGEMレビュー »)
山崎 圭司,高橋 ヨシキ,中原 昌也,町山 智浩,小林 真里,餓鬼 だらく,大西 祥平,笹川 吉晴,野原 祐吉
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | - |
pagetop
サイレントヒル ダウンプア クリアーしました
ゲーム(PS3) / ヒロ之
JUGEMテーマ:PS3全般
 


中古でまだ4千円弱もするんですね。
何時頃発売されたのでしょうか。
シリーズ中、唯一プレイしていない事に気づきこのソフトを購入してきました。

 

分かってはいましたが、昼日中にプレイするソフトではないですね。
もう暗くて明るい部屋では見辛いっ^^;
夜に部屋の電気消してプレイすると何ら問題はないですけど。

当然の事ながらイージーモードでプレイ。
それでもパズルに苦戦。
頭の悪い自分にはこういうパズルは苦痛です。
それとフリープレイなので、道に迷うこともしばしば。
地図を開いては移動、地図を開いては移動の繰り返し。
あぁああああああああ!!ってコントローラー投げ出したほどでした(笑)

そんな状況の中でもなんとかサイドクエストは全クリ。
(2週目以降に挑戦出来るサイドクエストは未プレイ)




総プレイ時間は約17時間。
結構時間はかかった方かな。
ま、後半は殆ど攻略サイトを見ながらプレイしちゃいましたけれど(笑)

まぁまぁ面白かったです。
ただちょっとロード時間が長いかも。
後、裏世界での赤い光から逃げる際に迷路の道をうろうろしちゃう自分に苛々(笑)

トロフィー獲得率は61パーセントでした。

私的評価:(3/5)
| - | - | - | - |
pagetop
<< 真・北斗無双クリアーしました | main | バイオハザード6 クリアーしました >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - | - | - |
pagetop

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--