SPONSORED LINKS
今何時?
ありがとう!
ブログパーツUL5
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
別冊映画秘宝 ゾンビ映画大マガジン (洋泉社MOOK)
別冊映画秘宝 ゾンビ映画大マガジン (洋泉社MOOK) (JUGEMレビュー »)
山崎 圭司,高橋 ヨシキ,中原 昌也,町山 智浩,小林 真里,餓鬼 だらく,大西 祥平,笹川 吉晴,野原 祐吉
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
- / スポンサードリンク


| - | - | - | - |
pagetop
甘デジCRデッド・オア・アライブで1万発超え
パチンコ / ヒロ之
JUGEMテーマ:パチンコ

最近、よく打っている台があります。
甘デジのCRデッド・オア・アライブです。
これ、確変がハマると出玉数がかなり伸びるんですよ。
対戦で勝つと、安心の7Rか、ドキドキ抽選の4Ror16R当選かを選べますが
意外と16Rが引ける確率が高いと思います。
ここまで最高の出玉数は7千発でしたが、今回遂に大台の1万発を超えました!!


やたらと16R当たり比率が高かったお陰もあるのかと思いますが
今まで見たことのない、実写のお姉ちゃんが多数登場する大当たりラウンドも見れました。





てんとう虫柄も結構出ましたね〜。
後、復活大当たりも多かったし、時短10回で引き戻せたのも大きかったです。

因みに、4円パチでも1円パチでもありません。
0.4円パチです(笑)
長く遊べるってだけで今はもうこの0.4円パチばっかりやってます。

なので1万発出ようとも、換金したらたったの三千円というね^^;
まぁ4時間も遊ばせて貰って、600円で当たったんだから文句どころか感謝ですね^^
| - | - | - | - |
pagetop
<< キック・アス2のパーカー当選 | main | 完熟王バナナアイスのオリジナルグッズが当たりました! >>
- / スポンサードリンク
| - | - | - | - |
pagetop

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--