CRぱちんこ必殺仕事人IV
パチンコ / ヒロ之
JUGEMテーマ:パチンコ
新台を打とう!2012年第1弾は
京楽ボタンがビックリ飛び出す
CRぱちんこ必殺仕事人IV
です。
CRぱちんこ必殺仕事人IV
中々疑似連が続かず苛々。
お突お助けモードに入り、ボタン押し。
気合を入れて押したら、突確成功。
これが単発で終わり。
全飲まれ。
追い金2万。
殆ど心が折れかけていた時に、激アツ文字。

CRぱちんこ必殺仕事人IV
Pフラッシュ!!
CRぱちんこ必殺仕事人IV
そこからは5連チャン。
CRぱちんこ必殺仕事人IV
派手な役モノが見所。
CRぱちんこ必殺仕事人IV
2箱半積んだ所で終了。

−1万5千円。

帰ろうかと思ったが、誰も新台のエヴァに手を付けていないので打ってみる事にしました。
私も初打ちです。
| - | - | - | - |
pagetop
CR一世風靡セピア〜前略、道の上より〜L−K
パチンコ / ヒロ之
JUGEMテーマ:パチンコ
 1パチ専門店に新台として導入されたので初日に初打ち。
2回転目で連続疑似連スクロール演出。
役モノ合体。
激アツのストーリー系リーチへ発展。

開始早々にもう当たり!?

と喜んでいたら。。。

外れたしっ!

復活に期待したが何も起こらず。
おわびが早い段階に来るかも、と打ち続けて23回転目。
ニューギンの御馴染キャラが出現、大当たり一発告知音。
CR一世風靡セピア〜前略、道の上より〜L−K
当たり!!
500円以内で当たった。
ここからは右打ちのST。
しかし何も起こらず50回転スルー。
残り4回転チャレンジで、プッシュマン出現、引き戻し成功。
ギリギリセーフ。
CR一世風靡セピア〜前略、道の上より〜L−K
5R当たりと、16R当たりを交互に引き
CR一世風靡セピア〜前略、道の上より〜L−K
二箱半まで増玉。
換金4千100円。

1時間半の遊技でした。

| - | - | - | - |
pagetop
CR雪物語MTA〜2.5円パチ〜
パチンコ / ヒロ之
JUGEMテーマ:パチンコ
2.5パチなるものを打ってみました。
CR雪物語MTA
初打ちです。
投資千円。
カウント予告疑似連3回
激アツ!!
で、当たり。
CR雪物語MTA
通常柄の為、時短へ。
時短中、再びカウント疑似連3回。
ハンドル側クジラッキー液晶V表示。
一発告知音。
CR雪物語MTA
7図柄当たり。
結局3回当たりで終了。
二箱換金。
6千800円。

海系は余り打たないんですが、これはちょっと面白かったかな?
| - | - | - | - |
pagetop
CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2
パチンコ / ヒロ之
JUGEMテーマ:パチンコ
新台を打とう!第39弾は、ゆうこりんが結婚しちゃったよ〜
CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2
です。

投資4千円。
一旦外れ後、役モノ出現で復活当たり。
CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2
さぁここから連チャンさせるぞ!と熱くなるも
CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2
あっさりとST抜け。
その後もちっともリーチすらかからず。

どうやらもうパチンコの神様は私には微笑んでくれないみたいですxx
| - | - | - | - |
pagetop
CR浜崎あゆみ物語-序章-H
パチンコ / ヒロ之
JUGEMテーマ:パチンコ
新台を打とう第38弾は
あゆはやっぱり可愛いなww
CR浜崎あゆみ物語-序章-H
です。 
投資千円。
アニメリーチ。
建築現場で鉄骨が降ってくるリーチです。
一旦ハズレ後
「歌いたい・・・」
とかの文字が出てきて、何かと思い見ていたら、当たっていた。
アタッカーが解放していたので、びっくりして慌てて打ちだし。
突然当たりですかね。
よくわからないんですが^^;
CR浜崎あゆみ物語-序章-H
CR浜崎あゆみ物語-序章-H
確変に突入。
CR浜崎あゆみ物語-序章-H
CR浜崎あゆみ物語-序章-H
青図柄当たり。
かと思いきや
CR浜崎あゆみ物語-序章-H
真ん中にあゆマーク。
CR浜崎あゆみ物語-序章-H
サプライズ当たり??
CR浜崎あゆみ物語-序章-H
CR浜崎あゆみ物語-序章-H
4箱の出ダマ獲得後、時短に。
ところが時短中、なんか全回転が起ってました。
CR浜崎あゆみ物語-序章-H
CR浜崎あゆみ物語-序章-H
当然の如く、7で当たりました。

自分で言うのもなんですが、全く機種の内容把握していないまま打ったので、チンプンカンプンな状態で遊技していたようなもんです。

?ばかりが頭にありましたが、何にせよ

あゆは可愛い。

一箱飲まれてヤメxx
2万円の換金でした。

良い点:
あゆが可愛過ぎ。

悪い点:
小当たりが多い。
実戦上、滅多に出ない実写系が当たらない。
何がアツいのか良く分からない^^;

オススメ度:(3/5)
| - | - | - | - |
pagetop
CRブラックラグーンFTX〜1万発オーバー〜
パチンコ / ヒロ之
JUGEMテーマ:パチンコ
新台を打とう!第37弾は、原作漫画もアニメも大好きな
CRブラックラグーンFTX
です。

既に23回当たり、68回転。
投資2千円

群が出た!
メーカーのマスコットが出た!!
プレミアで当たった〜。
CRブラックラグーンFTX
上からドクロの役モノが降りて7図柄16R当たり〜。
CRブラックラグーンFTX
CRブラックラグーンFTX
16R当たりは右打ち消化ですが、確変中は下アタッカーなんやね。
確変中なのに100回転以上ハマリはざら。
ちょっとイライラする。
CRブラックラグーンFTX
CRブラックラグーンFTX
リーチになり戦闘で勝てば確変継続です。
CRブラックラグーンFTX
R消化後、いきなり画面に↑が出て、直に16R当たりへ!?
CRブラックラグーンFTX
この役モノ、かなり煌びやかで眩しっ。
CRブラックラグーンFTX
16Rだと2400発も貰えちゃえます。ゴチです。
CRブラックラグーンFTX
CRブラックラグーンFTX
CRブラックラグーンFTX
メーターレインボー!!
CRブラックラグーンFTX
当然、確変継続っす。
CRブラックラグーンFTX
なんか一々かっこいい演出見せてくれますな〜。
CRブラックラグーンFTX
9連チャン目で、特殊ラウンドが拝めました。
CRブラックラグーンFTX
結局10連チャンまで行きましたよ〜^^
CRブラックラグーンFTX
時短終了後は一応100回転まで回してヤメxx
CRブラックラグーンFTX
久々の1万発越えでしたぁ。
何か楽しかったな〜。

良い点:
無駄なボタン押しがない。
画面がかなり賑やか。
16R当たりの出玉が多い。
演出がカッコいい。

悪い点:
通常時、余り疑似連が発展しない。
確変中の次回大当たりまでが長い。

オススメ度:(4/5)
| - | - | - | - |
pagetop
超久しぶりのパチンコ
パチンコ / ヒロ之
JUGEMテーマ:パチンコ
滅茶苦茶久しぶりにパチンコ遊技してきました。

とりあえず店内に入ってみるものの


知らない機種ばかり!!
入れ替えは頻繁に行われているな〜というのを実感。
新台も次々と出てきてますね〜。

店内は一杯。
空いていた
CRぱちんこ銀河鉄道999M6
に着席。

投資千円。
何やらトチローが出てきてリーチ。
激アツボイス。
メーテルと会うストーリーリーチになり、確変当たり!!
CRぱちんこ銀河鉄道999M6
CRぱちんこ銀河鉄道999M6
右打ち消化、11R。
CRぱちんこ銀河鉄道999M6
が、これが2連で終了。
CRぱちんこ銀河鉄道999M6
ギミックも役モノもな〜んも作動しなかった。
寂しい当たりでした。

次に色々座って打ってみるものの、どうにも回りが悪いので800回転ハマっている
CRリングにかけろ1HV
に着席。
投資2千円。
グローブ赤fフラッシュ。
疑似連3回。
上部役モノが作動し、ストーリー系リーチへ。
カットインが弱かったので期待せずに見ていたら当たった。
5R当たりで、R中相手に敗れるものの、カットイン発生で復活確変。
CRリングにかけろ1HV
ここから16R当たりが3回。
一旦、敗北するものの、R中確変昇格演出で文字がキリン柄。
CRリングにかけろ1HV
希望の文字が箱から出てきて、試合続行。
しかし、この後16R当たりを引く事もなく5R当たりを含め6連チャン。
CRリングにかけろ1HV
4箱になりました。

本日1万円の勝ち。

あまりにもチャッカーに玉が入らない。
ブランクって怖い。。。

 
| - | - | - | - |
pagetop
ゲゲゲで2万発オーバー
パチンコ / ヒロ之
JUGEMテーマ:パチンコ
CRゲゲゲの鬼太郎
投資7千円で2万8千発出しました。
これが4円だったらなぁ。

次の日、「寅さん」を打ちましたが、惨敗でした。
一気に勝ち金が消滅・・・。

自粛。。。 
| - | - | - | - |
pagetop
CR秘宝伝C2N2〜初打ち万発全回転〜
パチンコ / ヒロ之
JUGEMテーマ:パチンコ
新台を打とう!第36弾は、パチスロはやらないので、今回が初参加な
CR秘宝伝C2N2
です。

アニメが好みじゃないので避けていたんですが、兎に角新台を打ちたかったので着席。
既に10回当たりの115回転。

投資3千円。
シャッターが締りモード移行。
小当たりかと思っていましたが、モード中バトルに発展して当たり。
CR秘宝伝C2N2
CR秘宝伝C2N2
ここから高確率モードの確変に移行。
84回転のST右打ちです。
すると

チャンスなのか?
否!

の疑似連が続き
CR秘宝伝C2N2
鉄板!!!(激アツ柄付き)の天の声が!
そしてライダーベルトよろしく
CR秘宝伝C2N2
役モノ落下で大当たり!
CR秘宝伝C2N2
鉄板!!
(これ凄く気持ち良いです♪)
CR秘宝伝C2N2
超伝説BONUSは高速消化の16R確定。
2000発オーバーです。
CR秘宝伝C2N2
この後も赤図柄昇格で当たりが続きました。
ラウンド中に起きるスロットゲームみたいなのがあるのですが
CR秘宝伝C2N2
これが何の役割を果たしているのか今一つ分かりません。
一度だけ揃いましたが、これは次回当たり確定なのかな?う〜ん。
CR秘宝伝C2N2
低信頼度のリーチで当たっても
CR秘宝伝C2N2
昇格すればこっちのもの。
CR秘宝伝C2N2
高信頼度リーチがかかればこっちのもの、余裕で鑑賞出来ます。
CR秘宝伝C2N2
激アツ柄が出た時にゃぁ
CR秘宝伝C2N2
鉄板!!
ですよ。
そして、次の当たりが
CR秘宝伝C2N2
全回転!!!!!!!!!!!!!
地味〜な全回転でしたけれど、何かウキウキ気分で

ドヤ顔

ですわワハハ

ラウンド中昇格も
CR秘宝伝C2N2
1度経験し、3時間打って
CR秘宝伝C2N2
結構出しました。
CR秘宝伝C2N2
1箱飲まれた処でヤメ。
これは意外と面白い台でありました。

良い点:
天の声疑似連はアツい。
鉄板!!の声は超気持ち良い。
16R2000発出玉は魅力的。
STが84回転なので、次回当たりまでの時間を気にせず打てる。
確変中は色んなモードがあって楽しい。
主人公の妹ちゃんが結構可愛いww

悪い点:
激アツ模様と天の声以外のリーチは期待出来ない。
弱リーチから強リーチへの発展が中々出ない。
保留変化は余り意味がない。
確変中の泣きの7回転は滅多に当たらない。

オススメ度:(4/5)
| - | - | - | - |
pagetop
CRFマクロスフロンティア お前達が俺の翼だ!〜2回目で万発越え〜
パチンコ / ヒロ之
JUGEMテーマ:パチンコ
新台を打とう!第35弾は初代劇場版「愛・おぼえていますか」しか知らないです、な
CRFマクロスフロンティア お前達が俺の翼だ!
CRFマクロスフロンティア お前達が俺の翼だ!
です。

これも1パチで遊技しようと思ったんですが、いつも満席なので、4パチでチャレンジ。

なんか、クリスタルが光ってモード移行。
潜伏確変していたらしく、ストーリー系リーチで当たり。
すると、盤面左アタッカーを狙えとの指示。
右側の役モノが激しく動き、一気に賑やかに。
CRFマクロスフロンティア お前達が俺の翼だ!
15R分の出ダマをゲット出来ました。
CRFマクロスフロンティア お前達が俺の翼だ!
ラウンド後はひたすら当たるまで打ち続けなければいけません。
CRFマクロスフロンティア お前達が俺の翼だ!
この台、面白い事に、4図柄意外全て確変です。
でも殆どが10Rなんですが。
上手くいけば数珠連可能なんでしょうが、1回目は4連で終了。
直ぐヤメしようと思ったんですが、時短抜け後直ぐにまたモード移行したので、もしや?
と思い打っていたら、なんにも起こりませんで、結局全飲まれ。

翌日、リベンジに2回目の挑戦。
誰かが打っていたらしく、小当たり1回の114回転。
投資3千円。
昨日と違うモード移行。
これも潜伏していたらしく、直ぐに当たりがきました。
今回は
CRFマクロスフロンティア お前達が俺の翼だ!
9連チャン。
で、久々の
CRFマクロスフロンティア お前達が俺の翼だ!
1万発越え。
どっと疲れました。

良い点:
原作アニメを知らなくてもそれなりに遊べる。
意表を突いて疑似連が起きる。
巨大役モノ稼働は派手。

悪い点:
確変中の次回当たりまでが長い。
全てのリーチの当たり外れまでの経路が長過ぎ。
保留変化は殆どが意味が無い。

確変中の画面上はスピード感あるんですが、当たりまでの時間にサクサク感が欲しいですね。

オススメ度:(3/5)
| - | - | - | - |
pagetop
<< | 2/12 | >>

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--