Tシャツ当りました♪
懸賞 / ヒロ之
JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント
ブルーレイ&DVDでーたの懸賞でTシャツが当たりました。
Tシャツ当選
本日郵便にて到着。
開封してTシャツを広げてみました。
Tシャツ当選

Tシャツ当選


・・・これ何の映画のTシャツ??
結局、分からずのままタンスに入れました。

それにしても私、Tシャツ良く当選しますな〜。
凄く嬉しいですけど、勿体無くて着れないや^^; 
| - | - | - | - |
pagetop
gleeのストラップが当たった
懸賞 / ヒロ之
JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント
ゲオの携帯懸賞に応募していたgleeのストラップが当たりました。

glee・・・観た事ないんですがね(笑)。


う〜ん、当たったのは嬉しいが、使い道がよく分からん。 
| - | - | - | - |
pagetop
クオカード2回目の当選
懸賞 / ヒロ之
JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント
毎回、ブルーレイ&DVDでーたの心に残る10本に参加してます。
今号にもきちんと投稿者として名前が載っていますヨ。
探してみてね♪
って分からんか(笑)。

で、20名に当たるクオカードが当たりました。
クオカード
今号のお題「本当におもしろい警察&スパイ映画」にウェブ上から投稿しました。
クオカード
これで2回目ですよ!
これからもどんどん投稿していきま〜す。 
| - | - | - | - |
pagetop
映画『アンストッパブル』のTシャツ当選しました
懸賞 / ヒロ之
JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント
いつ応募したのか、さっぱり思い出せないのですが、突然の当選郵便です!
Tシャツ当選
パニック映画『アンストッパブル』のTシャツにプレゼント当選したようです。
Tシャツ当選
ちょっと派手目な青〜。
超嬉しいです。
20世紀フォックスさん、有難うございます。
 
| - | - | - | - |
pagetop
映画『デート&ナイト』のクオカード当選
懸賞 / ヒロ之
JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント
そういや、携帯で挑戦して当たってたんでした。
クオカード
『デート&ナイト』のクオカードです。
20世紀フォックスの対象商品をレンタルして、シリアルナンバー登録して、スロット揃えば当選するアレです。
こういうのって忘れた頃にやってくるから、何かちょっと嬉しくなります。 
| - | - | - | - |
pagetop
マイケミTシャツ当選!
懸賞 / ヒロ之
JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント
マイ・ケミカル・ロマンスの新譜購入で、プレゼントに応募したんだけれど、
まさかの当選!!
マイケミTシャツ
自分、結構Tシャツ系のプレゼント応募の当選回数多いですよ。
マイケミTシャツ
半そでなので夏か・・・。
サマソニで来日したら着ていきたいな。 
| - | - | - | - |
pagetop
ファミ通懸賞当たりました
懸賞 / ヒロ之
JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント
ゲームを遊ぶ私としては毎週欠かさず買っている週刊ファミ通。
連号でビッグプレゼント企画を以前していましたが、流石に希望の賞品は当たりませんでした。
その代わり、残念賞ではないですが、
ファミ通
図書カードが当たりましたよ〜。
これも一応抽選がありましたから、かなり嬉しい当たりですね♪
| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
クオカード当たりました。
懸賞 / ヒロ之
JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント
先月発売された「DVDでーた3月号」に付いている別冊「映画マニアに聞いた!本当に怖い映画100本」に私も参加させて頂きましたが、参加者に抽選で10名に当たる特製クオカードが、見事私にも当たりました 
懸賞
参加させて頂いて、誌面にも名前を載せて貰った上に、クオカードまで当たるなんて

「DVDでーた」さんの懸賞にはちょくちょく当たるので、とても大好きな雑誌でもあります。

有難うございました

次回のアンケート「あなたの好きな戦争映画」にも投稿させて頂きましたが、流石に2枚も当たらんわな〜
| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
<< | 2/2 |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--